« 今週末の朝鉄ちゃん | トップページ | 今週の「北斗星」牽引機 »

2010年7月12日 (月)

ライブ告知

梁川駅前のライブハウス「百萬馬力」に通うようになって数年になりますが、来月にはオープン10周年記念で野外ライブを開催するようです。
Dsc_4960
  百萬馬力から貰ってきたチラシは2種類!

初めての野外ライブですね。
百萬馬力ではお馴染みのあのバンドやこのバンドが出演します。
私的には「IN THE EIND」と、一夜限りの再結成(?)の「BLACK BOX」がとても楽しみです。


Dsc_4961 さて、その「IN THE WIND」は伊達市教育委員会が後援するイベントに出演予定です。
このチケットは、伊達市教育委員会か伊達市ふるさと会館(MDDホール)で手に入れるしかないので、遠方の方は不利ですね。
私はもう入手しましたけど・・・。
会場は最初は梁川美術館の予定でしたが、「百萬馬力」に変更になりました。
毎度お馴染みの会場ですね。



  
    

    

ここでおまけの告知です。
「百萬馬力」の次週予告の動画に、私が出演してしまいました(^_^;)
お暇な方は、こちらからどうぞ
http://www.f-date.net/2010/06/post-156.html

|

« 今週末の朝鉄ちゃん | トップページ | 今週の「北斗星」牽引機 »

コメント

うわぁ〜っ。
あべくまさん見ぃちゃったぁ。聞いちゃったぁっ。

なぁ〜るほど、あのトレンチコートの青年はこうなりましたか。

これで磐西でお見かけしたら声かけできそうです。

しかしお店のスタッフがタイガースやスパイダースを知らない世代なんて・・・(笑)。

おっといけない。仕事中でしたぁ。

投稿: くろくま | 2010年7月13日 (火) 10:38

☆くろくまさま
いやぁ、私もとうとうネット動画デビューです(*^_^*)
どこかで見かけたら、お声掛けをお願いします。
あと、この動画は毎週更新なので、見られるのは今週一杯です。

動画に出ていた彼女は、まだ20代前半だからGSを知らないのも無理無いと思いますよ。
おまけにこのライブハウスは、なかば社長の趣味でやっているようなお店で、オープンは土曜日の夜だけ。スタッフさんも平日は系列会社で、別のお仕事をしています。彼女はたしか印刷関係のお仕事だと思います。
そんな訳で、スタッフさんや出演バンドの方々との距離もとても近くて居心地が良いものですから、ついつい入り浸ってしまうんですね(^^ゞ

投稿: あべくま@会社 | 2010年7月13日 (火) 12:42

とうとうデビューしてしまいましたねぃ。
いつもの自然体でGOODでした。8月7日行けると良いなぁ。

投稿: ポチ | 2010年7月13日 (火) 23:13

こんばんは
見ましたよ~聞きましたよ~~
でも8月7日は仕事なんです・・・
私の勤める老人ホームで夏祭り・・・
事務の私は雑用だけど、笑顔見るため頑張ります!
あべくまさんもめーいっぱい楽しんでくださいね!!

投稿: 会津娘 | 2010年7月14日 (水) 00:01

☆ポチさま
あらっ、そうですか(^_^;)
8月7日はご一緒できると良いですね。

☆会津娘さま
当日はお仕事ですか。頑張ってくださいね。
土曜の夜にこちらに来られる時は、百萬馬力にご案内しますよ(^^ゞ

投稿: あべくま | 2010年7月14日 (水) 06:20

 ご出演おめでとうございまする。私の所からではどち
らのライブも行けません。ジャズフェス来仙されるまで
お会い出来ませんね。このところ週一でPenny Laneに
出掛けてJ氏達と楽しんでおります。

投稿: ポール.K.タカハシ | 2010年7月15日 (木) 08:32

☆ポール.K.タカハシさま
コメントが遅くなりまして、大変に失礼いたしました。
8月7日は面白そうですが、やはりお出でになるのは無理ですか?
9月の仙台でのジャズフェスでお会いできるのを、楽しみにしております。

投稿: あべくま | 2010年7月18日 (日) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130732/48864187

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知:

« 今週末の朝鉄ちゃん | トップページ | 今週の「北斗星」牽引機 »